スポンサーサイト


昭和記念公園(後編)

この日は暖かかったな~

2014/11/22
昭和記念公園にてウィル
ウ「おやじ来てるかっ」
 「来てるよ」


昭和記念公園にてウィル
ウ「あそこに誰かいるね~」
 「いますね~」


昭和記念公園にてウィル
ウ「こんちは~」
?「こんにちは~」


昭和記念公園にてウィル
ウ「暑くなったから少し休むかっ」
 「もうちょっと行ってからにしよう」


昭和記念公園にてウィル
ウ「そろそろ休んでもいんじゃねっ」
 「もうちょっと行ってからでいんじゃねっ」


昭和記念公園にてウィル
ウ「でけぇ口だなっ」
 「ほんとだな」


昭和記念公園にてウィル
ウ「でも怖くないなっ」
 「そうだなっ」


昭和記念公園にてウィル
ウ「お~い、いつ休むんだよっ」
 「もうちょっと行ったらな」


昭和記念公園にてウィル
ウ「もうちょっと行ったら3回で結構来てるんですけどっ」
 「はいはい、もうちょっと行ったら休みましょ」


昭和記念公園にてウィル
ウ「おやじ、休む気ね~な」
 「なんか言ったか」


さすがのウィルも暑さに参ったようでした。11月半ば過ぎだったのにな~


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

えっ!?
11月にそんな暖かな日があったんですね
それにしても休憩せずに歩き続けるってすごいですね~
うちよっぽどテンションあがってるときじゃないと
そんなに歩いてくれないですよ~

No title

へ~~っ、こんな所もあるんだぁ、、でっかい口の恐竜とか、、
でも、絶対、、中に入りたくないなぁあ、

ウィル君も一緒か~~、、

11月で暑いって、羨ましいわ~~♪

今月中に、お正月くらいにはたどり着くのかな~~(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

そうなんですよ、なんでって言うくらい暖かかったんです。
ウィルはダダこねても引っ張ると渋々歩き始めます。
歩いてくれないとおやじがダッコするしかなくなっちゃいますから
おやじも必死です(笑)
でもこないだカート買ったのでムリさせないで済みます(^_^;)

Re: No title

ママ犬 さん

あれ、龍らしいですよ(笑)口の中に水道がありました。

今年のウィル地方はそんなに寒くないです。リンタンには申し訳ないな~(笑)

今月中の年明けは微妙ですね~(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

