スポンサーサイト


しりとり?

きょうの朝んぽ途中であられが降ってきたウィル地方です。
傘持ってなかったからあられでよかったな~
お散歩日記はやっと11月終わりに近づきました

朝んぽです

2014/11/28
ウィル
 「今日も下行くのか~」
ウ「なんか問題でも~」


ウィル
ウ「でもどうしよっかな~」
 「止めとくか」


ウィル
ウ「やっぱ行こう~」
 「行くのかよっ」


モグラ塚 よく見るモグラ塚なんですが先日モゾモゾ動いてるとこ見たんですよ
ウィル
ウ「掘りたてだね~」
 「今日は動いてないか」


ウィル
 「モグラいたか」
ウ「ここにはいないよ」


コーギーのソフィアちゃん
ソフィアちゃん
ウ「おはよっ」
ソ「はい」


ソフィアちゃんとウィル
そ「おはよう」
ウ「うっ、速いな」


ソフィアちゃんとウィル
ソ「ウィル君が遅いのよっ」
ウ「なんですと~」


ソフィアちゃんとウィル
ソ「おしりペンペン」


ソフィアちゃんとウィル
ウ「スキありっ」
ソ「あっ、油断した」


引き分けってことで


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

えっ…
モグラ塚って
まさか本物のモグラが掘った穴なんですか?
すご~い
なんだか未知の世界でびっくりです

No title

こんばんはー♪
しりとりって、どういうことかなって思ってたら
そっちの『シリ』かーい(笑)。
ウィルくん、上手にご挨拶ができてお利口さんですね(ノ´∀`*)
フレンドリーで羨ましいな☆

Re: No title

愛紗ママ さん

まさかじゃなくて本当にモグラが掘ったあとですよ(笑)
ウィルの散歩コースのあちこちにあります、よくシッコかけてます(笑)
モゾモゾ動いてる土を見たときはある種の感動がありましたよ、
この下にモグラがいるんだなと(笑)

Re: No title

colonママ さん

こんばんは~
あっ、分かってもらえました~~ケツでっす(笑)
コっちゃんとも「しりとり」したいな~とウィルが
申しておりました(^o^)/

No title

えー!?これってモグラだったんですかΣ(=゚□゚=;)
し、知らなかったデス~!!!びっくり!
いつも行く川原にたくさんあって、
なんだろ~?って思ってたんです!
しかも、ジジさん必ず近づくので・・・
もぐらのにおいがしてたのかしら(・∀・;)
いつか我が家もモグラに遭遇するかもしれないですね(笑)

Re: No title

ころすけ さん

え~知らなかったんですか~(笑)
掘りたての山はチャンスですよ、モゾモゾ動いてたら
そこにモグラさんがいます。
ジジさんはシッコかけることありませんか?
ウィルはよくかけてます(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

