スポンサーサイト


狙われる尻

朝んぽで

2014/12/9 小雪ちゃん
小雪ちゃんとウィル
ウ「小雪ちゃん起きたばっかり?」
小「作戦考えてるのっ」


マロンちゃん、ロン君、小雪ちゃん
マロンちゃん、小雪ちゃん、ロン君
ウ「3対1はずるいんじゃねっ」


小雪ちゃん、ロン君
ロ「じゃ順番ってことで」
小「それもちょっとおかしい気がするけど」


小雪ちゃん、ロン君
ウ「気がするじゃなくて、おかしいでしょっ」
小「よそ見しない方がいいわよ」


小雪ちゃん、ロン君
ロ「スキありっ」
ウ「おいっ」
小「ほ~らねっ」


マロンちゃん
マ「ウィル君集中力が足りなかったわね」


小雪ちゃん、ロン君
ロ「そう言う事~」
ウ「お前が言うなっ」


小雪ちゃん、ロン君
ロ「とうちゃん怒られちゃった~」
小「嘘泣きは無視しといて・・・」


まだ作戦を考えてる小雪ちゃんでした。←なんの作戦やねん


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

写真はお天気だけど、関東も数日寒いみたいですね、、
お散歩はサボってるかな(笑)

ウィル君の着てるジャケットみたいなの作ろうと
生地を買ったけど、、かなり厚手で扱いづらく、、
きっと、作るの来年だろうな。。。
(年末に購入して、、色が青しかなかったんだけど。。)

かっこいいですよね、このジャケット♪

Re: No title

ママ犬 さん

昨日おとといと雨でしたが一回もサボってませんよ~
ってかサボル訳にいかないのです(笑)外派だから。

これジーンズ生地で裏ボアなんですけど写真で分かりますか~
ロンパースに比べれば作るの簡単じゃないですか、よく分からないけど(笑)

No title

( ´艸`)フフフ
ウィルくんの負け~
あっ…って感じで振り向いてる姿可愛い~っ
ウィルくん地方は色々な犬種のわんちゃんが集まるんですね
うちもわんこ率高いほうですが
プードル率がめっちゃ高くて
お散歩してたら普通に10プードルとか集まります

No title

みんなで ウィルくんを 狙ってる 感じですね〜 うふふ。
もしや チームプレー??
さすがの ウィルくんも
3人 いっぺんに 相手だと 不利かな〜

No title

コンバンワ
3対1は、ウィル君かわいそう。
気も抜けないね(笑)
ロン君、小雪ちゃん、マロンちゃん三匹ツルンデ何の作戦か、気になりますね。
でも、お友達沢山で良いですね。ウィル君は、いつも熱くならず、クールでカッコいいな(^^)
きっと、うちのTotoがきたら、うっとしくて、逃げちゃうね(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

あははっ、やっぱり負けですかね(^_^;)
ウィル地方もプードルさん、いっぱいいますよ。
多分犬種別では一番かもです。でも散歩中に一度に
10プードルとかはないな~(笑)お散歩時間がバラけてるんですかね。
ちなみにウィルのお友達のプードルさんは8犬位です(^o^)

Re: No title

のんママ さん

ほんとに狙われてた感じです(笑)
あっウィルは全然さすがじゃないですよ~
相手が一人でもイケイケだとすぐ逃げますもん(笑)

Re: No title

mrs.bb さん

こんばんは~
あっ、でも最近ロン君にグイグイ来られると「ヴ~」とかいってますよ(笑)

たしかTotoちゃんはかなりイケイケなんですよね
はい、逃げますね。多分(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

