スポンサーサイト


気のせい?

朝んぽです

2014/12/10
ウィル
ウ「今なんか聞こえなかった」
 「いいや~気のせいだろ」


ウィル
ウ「そっかな~」


ウィル
ソ「ウィ~ルく~ん」
ウ「ん!」


ソフィアちゃんが遠くから追いかけて来てくれました
ソフィアちゃんとウィル
ソ「もう、さっきから呼んでたのにぃ」
ウ「ソフィアちゃんだったのか~」
 「気のせいじゃなかったんだな」


ソフィアちゃん
ソ「今日は遊んでくぅ」
ウ「遊ぶ前に聞け~」


ソフィアちゃんとウィル
ウ「順序が逆でしょ」
ソ「あらっ、そうかしら」


どうでもいいから遊びましょのソフィアちゃんでした


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ご家族の入院、順調な経過であることをお祈りしています。
ウィル君の今日のお洋服、とっても似合っていますよー!シュナちゃんの毛色だと、ジーンズ生地(ですよね?写真で拝見したところ)がやっぱり合いますね◎

Re: No title

ぱすとんまま さん

どうもありがとうございます。

どうもです、その通りジーンズ生地で裏ボアなんですが
一番後ろの方(しっぽの前のところ)がめくれちゃうんですよ(^_^;)
色味的にはオーパス君も似ていますよね、あのヘアスタイルを真似してみようかな
と思っていたんですがやり方の記事の前に少し短く切ってしまっていたので
断念しました(笑)

No title

ワンコさんロードなのかな~、
いいお散歩道~♪

リンタンも久々にゴミ投げ(←捨てだ 方言 笑)でお友達に会いましたよ♪

やっぱ、お友達に会うとテンション上がりますよね~(笑)
追いかけてくるソフィアちゃん、、可愛いですよね♪

ウィル君モテモテか~~($・・)/~~~

Re: No title

ママ犬 さん

ゴミどこに投げるのかな~と思ったら(笑)
リンタンのお散歩はある程度寒いほうが
足が汚れないのかな、でも寒いのは嫌ですよね(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

