スポンサーサイト


里見公園

東京の病院へお見舞いに行った帰り里見公園に寄りました

2014/12/14 駐車場が江戸川っ縁にありました。公園まではちょっと歩きます。
ウィル
ウ「ここ初めてだね」
 「おやじもだよ」


ウィル
ウ「フンフン」
 「あっ」


 ↓遠くの方にスカイツリー
ウィル
 「あっちの方にスカイツリーが見えるぞ」
ウ「ふ~ん」


弘法大師が発見したとされる湧き水「羅漢の井」
ウィル
ウ「あの水美味いのかな」
 「飲まないでって書いてあったぞ」


里見公園  
ウィル 
 「室町時代ここに国府台城ってお城があったらしいぞ」
ウ「あったらしくないじゃん」


ウィル
 「その新しいじゃないよっ」
ウ「さ~せん」


ウィル
ウ「フンフン」
 「ここは良い匂いあるか」


ウィル
ウ「まぁまぁだな」
 「さいですかっ」


バラ園があったけど
ウィル
ウ「ココは何」
 「花がまだなのかな、終わったのかな?」
 

変った名前のバラもあるんですね
チンチン


何処へ行ってもフンフンに余念のないウィルでした


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

えっ!?
もしかしてこの里見公園って
ドラマ『結婚しない』のロケ地になったバラ園じゃないですかっ
この雰囲気めっちゃ見覚えあります

Re: No title

愛紗ママ さん

あっ、ほんとだ~
おやじは知りませんでしたが即効調べたらこの公園でした(^_^;)
菅野美穂と天海祐希が来てたのか~(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

