

鹿島 港公園

またまた港公園にやって来ました。この公園はいつ来ても手入れが行き届いていて綺麗です。家から車で一時間半位、ドライブが好きなウィルにも丁度いい距離です

(2010年4月)
中央奥に見える東屋が何箇所かありますので日差しの強い時なんかの休憩やお弁当タイムにつかえます。イスとテーブルもある。ただ先着順ですW。でも日陰を作ってくれる大きな木もたくさんありますので困ることはないでしょう
港公園にて
ウ「今日は誰かいるかな?」



港公園にて五才二ヶ月
ウ「おやじ、誰もいないよ!」
  「そうだろ、だからリード外したんだよ」
ウ「・・・?」



港公園にて
ウ「こっちにもいない」



奥に見えるのが展望塔の下の部分です。↓
港公園にて後ろが展望塔
ウ「ちょっと休憩するか」
  「そうだな、さんざん走り回ったもんな」



港公園にてウィル
「ウィル、あっちで釣りしてる人がいるから行って見るか」
ウ「うん、何か釣れてるかな?」




ここへは東北関東大震災以降まだ行っていないのですが地震の影響で展望塔は休業しているみたいです。またあるホームページによると地割れ等で公園自体が休業中と書いてありました。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

