スポンサーサイト


ひかり博多行き

昭島朝んぽ

2014/12/26 つつじが丘公園
昭島つつじが丘公園にてウィル
ウ「今日は新幹線乗るのかっ」
 「乗らね~よ」


昭島つつじが丘公園にてウィル
ウ「なんだ乗らないのかフンフン」


昭島つつじが丘公園にてウィル
ウ「でもたまには乗ろうよ」
 「ってか、まだ開いてないよっ」


昭島つつじが丘公園にてウィル


新幹線を改造した図書館でした・・・ってか、ワンコは入れるのかな


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
ウィルくん、新幹線での旅行も経験したことあるんですか?
北海道も新幹線がやって来ますが、ここまで来るのは私が死んでからだろうな(笑)

Re: タイトルなし

hiro さん

こんばんは~
ウィルは車以外で乗ったことのある物は船系だけです、
去年のフェリーと伊豆で観光船、あといくつかの湖で
スワンボートってとこでしょうか(笑)

おやじもとっくに死んでるな(笑)

No title

新幹線が図書館になってるなんて
面白いですね~
子どもとかテンション上がりそう(*^▽^*)

No title

人気のない時に、、ママ犬ならリンタンと入っちゃうよ~
怪しい叔母さんだから~(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

しかもマニア受けしそうな0系です(笑)

Re: No title

ママ犬 さん

残念でした、カギかかってます~
こじ開けて入ったらヤバ過ぎっしょ(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

