

足だけなら

雨の朝んぽ

2015/7/4
ウィル
ウ「雨はやだな~」
 「そうだな~」


ウィル
ウ「帰ったらシャンプーだよね~」
 「今日は小雨だから足だけシャンプーでいいかなっ」


ウィル
ウ「そっか、足だけかっ」
 「なんで急に元気になるんだよっ」


頭洗うのが嫌なウィルです


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

鏡じゃないなっ

お散歩日記がやっと7月に入りました
朝んぽです

2015/7/2  ジュン君 (はい、太っちょの方がウィルです ^_^;)
ウィルとジュン君
ジュ「おっはよ~」
ウ「おっ、カガミかっ」


ウィルとジュン君
ジュ「どっこが~、よく見てよっ」
ウ「うっ・・・」


ウィルとジュン君
ウ「まぁまぁま~」
ジュ「うん!」


ウィルとジュン君
ジュ「なんかごまかしてないっ」
ウ「なんのことっ」


ジュン君
ジュ「ウィル君相変わらずマッチョだね」
 「ありがとっ、デブって言う奴もいるんだよ」


顔の大きさと体高は同じ位なんだけどな~、
太さが1.5倍位あるな(あえて2倍とはいいません ^_^;)


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

朝んぽ夕んぽ

朝んぽです

2015/6/30  エルちゃん
ウィルとエルちゃん
ウ「あれっ」
エ「なにっ」


エルちゃん
ウ「ママさん、エルちゃんちょっと太ったんじゃない」
エ「言うな~」


夕んぽです  ソフィアちゃん
コーギーのソフィアちゃん
ソ「こんにちば~」
 「ソフィアちゃん、ベロ落っこちゃうよ」


ウィルとソフィアちゃん
ウ「相変わらずくつろいでますね~」
ソ「何も無いけどウィル君もくつろいでってよ~」


ソフィアちゃん
ウ「ん!」
ソ「ど~こ見てんのよ~」


ウィルとソフィアちゃん
ウ「はいはい、ちゃんとソフィアちゃん見てますよ~」
ソ「なら、よろしっ」


ソフィアちゃん、つえ~なっ


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

木場公園(後編)

つづきの木場公園(後編)

2015/6/29
木場公園にてウィル
ウ「トゥ~」
 「おいっ」


木場公園にてウィル
ウ「オリャァ~」
 「急がんでいいっ」


木場公園にてウィル
ウ「あれはっ」
 「スカイツリーだなっ」


木場公園にてウィル
ウ「あ~あ日陰ねぇ~な~」
 「ほらみろ急ぐから」


木場公園にてウィル
ウ「あったもんね~」
 「止まっててもしゃぁねぇ~ぞっ」


橋の上から昔毎日のように走ってた葛西橋通り、ちょっと懐かしかった。周りの景色は大分ちがうけど・・・
葛西橋通り

木場公園にてウィル
ウ「マジやばいな全然日陰がないぞっ」
 「なのに何故急ぐ」


木場公園にてウィル
ウ「はっはっはっ、あったぜぃ日陰」
 「橋渡ったら売店があるらしいから頑張れっ」


木場公園にてウィル
ウ「お店あったかっ」
 「聞いて驚くなよ」


木場公園にてウィル
 「休みでやんの」
ウ「マぁジか~」


売店が休みってど~ゆ~こと~ 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

木場公園(前編)

野暮用で近くまで行ったのでちょこっと寄ってみました。木場公園。
40年位前仕事で毎日のようにこの辺は走っていたのですがそのころはまだ出来てなかったなこの公園。

2015/6/29
木場公園にてウィル
ウ「ここは初めてだなっ」
 「おやじも初めてだよ」


木場公園にてウィル
ウ「広いのかなっ」
 「そこそこ広そうだぞ」


木場公園にてウィル
ウ「うっ」
 「こっち周れっ、リードが引っかかってるだろっ」


木場公園にてウィル
ウ「早く言ってよ~」
 「見りゃ分かるだろっ」


イタグレ君に会いました(名前聞くの忘れちゃった)
木場公園にてウィルとイタグレ君
ウ「こんちは~どっから来たのっ」
イ「って、キミはどこから来たの」


木場公園にてウィルとイタグレ君
ウ「千葉だよ千葉っ、フンフン」
イ「って、いきなりですかっ」


木場公園にてウィル
ウ「う~んスリスリ」
 「あにしてんだよっ」


木場公園にてウィル
ウ「おやじには分かんねぇだろうな~」
 「はい、分かりませんっ」


木場公園にてウィル
ウ「あんまりワンコいないねぇ」
 「中途半端な時間だからな」


木場公園にてウィル
 「あっちに橋あっから渡ってみっか」
ウ「はいよ~」


実はちょっと暑くなってきてます・・・後編につづく


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

